« 待ってました「福岡物産展」 | トップページ | フラゴナール日本撤退! »

2007年4月 6日 (金)

JAPANESE DINING KEYAKI 欅

久しぶりに夜の銀座へ!前々から会う話をしていたけれどお互いの予定あわず…ようやくこぎつけた約束だった。

先方はお酒があまり強くないし、食べ物の好き嫌いもあるから場所は彼女に決めてもらった。

リステアのすぐ近くにあるこの「欅」
店名は聞いたことあるけれど、入ったことが無かった。

行き届いたサービスと料理のおいしさには癒された~♪
この手のお店にしては予算も低めに抑えることができるかなりリーズナブルなお店だと思う。

テーブルの予約が取れずカウンターになっちゃったって言っていたけれど、2人だしかえってカウンターのほうが落ち着くことができて、サービスも受けやすいのかもしれない。
この店の近くにあったカフェも気になるし、リピートしても良いかな!?

って、リステアって東京に進出したころは良く購入していたけれど、最近更に高級志向だか、デザイナーズ志向だかわからないけれど、普通に着れない服ばかり売っている気がする。

|

« 待ってました「福岡物産展」 | トップページ | フラゴナール日本撤退! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14585316

この記事へのトラックバック一覧です: JAPANESE DINING KEYAKI 欅:

« 待ってました「福岡物産展」 | トップページ | フラゴナール日本撤退! »