« 年度末ですわねぇ。 | トップページ | 真鶴/川上弘美 »

2007年4月 1日 (日)

B型の彼氏~my boyfriend is type-B【DVD】

昨年試写会に当たっていたのに、会社の新年会と同日だったため諦め、会社のお姉さまに譲っていた”B型の彼氏”をみた。

まあ、試写会は日本語吹き替え版だったから、今回字幕でみることができてよかったのかもしれない。「ランラン18歳」の後だったから、イ・ドンゴンとハン・ジヘのやり取りを更に楽しむことができた。

B型男の俺様ぶりはかなり誇大なものだと思うけれど、そんな男をイ・ドンゴンが上手く演じていて…バスには乗れない理由、親の形見の指輪などといったエピソードがうまくちりばめられていた。

最初は約束の時間に遅れるとカウントアップしていたヨンビンが最後には数えなおしたり、ハミとの関係にちょっと変化が現われたのも楽しかった。

ハミの従姉役で出演していたミヒ@バリ出来(ミヒ役がインパクト強かったからつい)はいつもながらいい味出していた。

【リンク】
2006.01.23 B型の彼氏~my boyfriend is type-B
2007.02.25 ランラン18歳 全16話

|

« 年度末ですわねぇ。 | トップページ | 真鶴/川上弘美 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんわ~♪
別記事ですがコメント入れてくださってありがとうございます~。
レビューの方も楽しみにしてますからね。

この映画のドンゴン君とジヘちゃんは本当に仲が良さそうで息が合っていましたね。
「ランラン・・」に引き続いてみたら余計にそう思っちゃうかも(^^)
私もシニはどんな作品に出ていてもミヒにしか見れなくてね~☆
アレはインパクト強かったから仕方ないですね(笑)あくが強いのに嫌味がなくてホントいい味出してました。

投稿: キャサリン | 2007年4月 1日 (日) 23時34分

キャサリンさん、コメントありがとうございます。

実は…コレ観たの随分前でストーリーもレビューしていないってこともだいぶ忘れかけていたの。
あやういところでアップしたんだけれど、やっぱりインパクトあるのはストローで飲むワインとミヒかなぁ(^_^;)

投稿: ゆき | 2007年4月 3日 (火) 00時43分

ゆきさん、こんばんは。
私もB型のオレ様はかなり誇大だと思うけど、なかなか面白かったよね。
スーパーマンはやりたくなったわ。
そうそう、そしてミヒはやっぱりここでも笑わせてくれるよね。相手が屋根部屋の室長だというのもGOOD!
疲れないで笑えて見れる作品だね♪

投稿: so-so♪。 | 2007年4月11日 (水) 00時14分

so-so♪さん。コメント&トラバどうも(*^^)v
あたしはこういう肩の力抜いて観れる映画って好きなんだなぁ。
何かお勧めがあったら教えてくださ~い(^o^)/

投稿: ゆき | 2007年4月14日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14232263

この記事へのトラックバック一覧です: B型の彼氏~my boyfriend is type-B【DVD】:

» B型の彼氏を見ました! [diary(徒然なるままに)]
「B型の彼氏」を見ました、面白い!!笑える映画です。正直、こんなB型見たことない、という位誇張されているけど、ストーリー的に笑えます。ドンゴン君とジヘちゃんが格好いい、可愛いものあるけど、私的には、ミヒ(@バリ出来の、本当はシニ)と、室長(@屋根部屋のネ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 00時12分

« 年度末ですわねぇ。 | トップページ | 真鶴/川上弘美 »