« この胸いっぱいの愛を | トップページ | ecolotrevance SHAMPOO&TREATMENT PACK »

2007年4月17日 (火)

13 Going on 30

邦題は「13LOVE30(サーティーン・ラブ・サーティ)
日本では劇場未公開らしい。

先日ブログサーフィンをしていて初めて知ったDVD。これも何かの縁だねぇ。
これって正に女の子のための映画!日本でも公開していたらきっと受けたと思うしDVDの売れ行きにも貢献したんじゃないかと思うのに残念。

あたしも未成年のころは早く大人になりたくて、背伸びしていたからこういう気持ちってわかる。女の子なら必ず経験しているんじゃないかな!?
でもいきなり13歳から30歳にスリップだなんて…せめて23,4歳くらいにしておかないと楽しくないのではないかと思っちゃったよ。

13歳のピュアな心で30歳の自分を実感し、軌道修正し、後悔などなどし…
え~結局幸せになれないの!?と思うころに13歳の自分に戻り幸せな30歳を迎えるという話。
それはそれでよいけれど、マットの婚約者や名前は忘れたけれどジェナのスポーツマンの恋人とかがかわいそう。あまりにあっさり否定するなよ~!

一番の罪は、マットがあまりにステキな男性になっていたことだと思う。
そうでなければ、ジェナはマットとの友情は取り戻しても結婚したいとは思わなかったのではないかと思う。

ジェナ…大人の顔と少女の顔を見事に演じ切ったけれど、あの歩き方は男性的でスマートではなかったなぁ。

ジェニファー・ガーナー
マーク・ラフォロ

|

« この胸いっぱいの愛を | トップページ | ecolotrevance SHAMPOO&TREATMENT PACK »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14691483

この記事へのトラックバック一覧です: 13 Going on 30:

« この胸いっぱいの愛を | トップページ | ecolotrevance SHAMPOO&TREATMENT PACK »