« 沖縄物産展~仕事早く切り上げたからまた行っちゃった♪ | トップページ | ひとりたび1年生/たかぎなおこ »

2007年4月29日 (日)

午後の雷雨

日付が変わったので、昨日の出来事…
4月はあれよあれよとバタバタ過ごし、有休ももらえず…だから疲れた体にムチ打って病院へ行った。2時間半も待たされたのに1分も話さずに終わり(ー_ー)!!

2時になっちゃったからお腹空いたし病院の近くのお店でランチ。Nec_561

若鶏とナスのトマトソース

生パスタだっていうけれど、提供遅かったなぁ。でも生独特のコシが他にはないものだった。味は普通においしいって感じ。でももっと鶏の扱いは工夫して欲しかったなぁ。
サラダ&ドリンク付いて950円のランチにそこまで求めちゃいけないかな。

ちょっと食べ過ぎたなぁと2駅ほど歩いていたら風は強くなるわ、暗くなってくるわ、そして雷がきこえはじめた(@_@。

歩いている時に、午後行こうと思っていたところのカードを忘れたことに気づき、そしたら駅の近くで靴を買おうと思ってそのお店を目指していたの。最後少し走ったけれど、お店に入ってすぐに土砂降り(ーー;)
ら、ラッキー♪

無事靴もゲットし、すると選んだラインナップがキャンペーンしているとかで紅茶もらっちゃった。Nec_562

A.C. PERCH'S THEHANDEL
【デンマーク王国王室御用達 ギフトボックス6P】

デンマーク産まれのブランドだからこのギフトなのかなぁ?

でも、まだ止まないから、隣のビルに移って体と足のマッサージ、台湾式だったけれどほとんど痛くなくて、ウトウトしちゃた。足庵のほうが痛いよ。足庵また行くぞ!

で、外に出ると予想どおり雨は上がっていた。マッサージの後は休憩。急に寒くなったから家に帰ったのだ。昨日までの疲れがまだ残っているし、ゆっくり休まないとね。

デンマーク王室御用達のカトラリー カイボイスン(Kay Bojesen)   ディナー21pcs デンマーク王室御用達のカトラリー カイボイスン(Kay Bojesen) ディナー21pcs

|

« 沖縄物産展~仕事早く切り上げたからまた行っちゃった♪ | トップページ | ひとりたび1年生/たかぎなおこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14878257

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の雷雨:

« 沖縄物産展~仕事早く切り上げたからまた行っちゃった♪ | トップページ | ひとりたび1年生/たかぎなおこ »