« 有職たい菓子本舗 天音 | トップページ | 自由ヶ丘に EXCELSIOR CAFFE オープン »

2007年5月11日 (金)

おい、おい(;一_一)

先日の出来事。
ちょっとした知り合いと食事に行こうということになったんだ。「ランチ(フレンチ)でもいかかですか?」と誘われたので、かなり期待していたわけよ。

そしたらなんと”Duchy Dack”だったの。
ダッキーダックっていつからフレンチになったのか唖然としたけれど年上の方だったので聞けなかった。&年上なだけあって唖然度は大きかった(ー_ー)!!

そうじゃなくても最近お疲れなのに、こういう状況はさらにぐっと疲れを感じてしまうよね。

|

« 有職たい菓子本舗 天音 | トップページ | 自由ヶ丘に EXCELSIOR CAFFE オープン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

期待とおり人(んちゅ)

期待はずれ人(んちゅ)

期待できない人(んちゅ)

人はそれぞれいるけれど

一番いいのは

貴女に希望をくれる

きぼうんちゅ なんちゃって

たまには驚きがあってもいいんだよ

価値観の確認が出来るからね。

            ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2007年5月11日 (金) 05時49分

んちゅ!?

投稿: ゆき | 2007年5月13日 (日) 00時18分

んちゅ?
ありゃ?
ポピュラーではなかったようでメンゴです。

海人⇒(うみんちゅ)
島人⇒(しまんちゅ)
山人⇒(やまんちゅ)
        と呼ばれているようです。

希望人をきぼうんちゅ?ってもじりました。

ちなみに ゆきさんはゆきんちゅ?  (笑)
ちなみに 私はまるんちゅ?    (笑2)

               ◎ (^.^)/~~~

投稿: ◎ | 2007年5月13日 (日) 07時17分

◎さん、
なるほど漢字でかかれていれば納得ですが、ちょっと理解が足りなかったですね。

でも、◎さんが「んちゅ」っていうとそれが特別なことばに聞こえてしまいますね。

投稿: ゆき | 2007年5月17日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15028118

この記事へのトラックバック一覧です: おい、おい(;一_一):

« 有職たい菓子本舗 天音 | トップページ | 自由ヶ丘に EXCELSIOR CAFFE オープン »