« 次の旅行 | トップページ | Le Maghreb(ル マグレブ) »

2007年5月23日 (水)

大きな声では言えないけれどL(@^▽^@)」

実はココ数ヶ月ではありえないほど暇な一日だった。
ちょうど今夜はデパートで買いたいものあるなぁ(ポイントアップも今日までだし)って思っていたから、ラッキー(*^^)v
―と、淡々と寝かせていた仕事を片付けつつ、舞いこむ仕事を捌いたのだ~!(^^)!

で、何を買いに行ったかというと…
これまた大きな声では言えないんだけれど、ダイエット商品etc.
だって、昨日の夜久々に体重計にのったら玉砕してしまったんだもの。

とは、つまり人生のピークをマークしてしまったo(;△;)o エーン

ってことでヤバイ、ヤバイと自己嫌悪に陥った末に実行したのは”藁にもすがる”大作戦。
まだ体鍛えるほうも実践していないんだけどねぇ(*_*;Nec_573

まずはこれ!
痔仙茶(JUSENCHA)
(ニホンドウ漢方ブティック)

「五行論」のなかで「肝」の失調を補ってくれる漢方茶。
漢方ブティックで相談したうえで買ったお茶。
ストレスに効くのと同時にダイエットにも効くあたしには願ってもないお茶。
クセもなく、飲みやすいから長続きできそう。
このお店は試飲させてくれるから安心して購入することができた。
Nec_574

次はこれ!
パーフェクトスリム&カロリミット&ピルケース
(FANCL)

この2つは以前にも利用していてそれなりの効果があったから、またしばらく続けてみようと思う。

ここまでが、大きな声では言えないはなし<^!^>
そのほかにもデパート内のいくつかのショップを渡り、うう、軽く買い物依存症のように買い歩いていた(^-^)

リンホイ先生のバランス漢方茶 軽身楽茶オレンジ 水太り体質の方に 5個お買上げにつき1個プレゼント リンホイ先生のバランス漢方茶 軽身楽茶オレンジ 水太り体質の方に 5個お買上げにつき1個プレゼント

ファンケル 発芽米 徳用4kg

ファンケル 発芽米 徳用4kg

|

« 次の旅行 | トップページ | Le Maghreb(ル マグレブ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん

大きな声ではないけれど
ピークに達した事はばれちゃったですね。(アハハ)

  痔仙茶 Vs パパ&マグレブ&?

しばらくは葛藤が続きそうですね。

青春のダイエットかな?
ご無理しないで下さいね。(クスッ)

               ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2007年5月25日 (金) 04時42分

好きに食べ、お茶をのみ…2日で1キロ痩せました。
全くムリはしていないのでストレスフリーです。

「青春のダイエット」って???

今週はもつ鍋食べに行きますよ~(^^♪

ちなみに一番大きな声で言えなかったのは「暇」ってコト。
他の社員たちに殺されマス(ーー;)

投稿: ゆき | 2007年5月27日 (日) 17時35分

ゆきさんは青春ですよね。

青春のダイエットっていうのは
若い人がダイエットに頑張れるようにってな想いです。
特に青春期の人って周りはそんなに気にしないけど
気になるものなんですよね。

残念ながら
中年のダイエットは今,色々なところで盛んに行われていますが
老年のダイエットってあまり聞かないでしょ?

入力が少ないからです。
中年は入力が統計的には一番かもね。

もつ鍋は私も大好き!!!
暇と思える余裕は能力が一番からですよ。
殺されませんように・・・・(拝)

             ◎ (^_^)v
                  

投稿: ◎ | 2007年5月27日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15178745

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな声では言えないけれどL(@^▽^@)」 :

« 次の旅行 | トップページ | Le Maghreb(ル マグレブ) »