« ひとりたび1年生/たかぎなおこ | トップページ | HITCH~最後の恋のはじめ方 »

2007年5月 1日 (火)

GW中の火災

最近火災のニュースが多いと思わん?
今朝もどこぞで火災があって…なんて聞いてから出かけたら、なななな、なんと駅に向かう道で火災が(ー_ー)!!

そういや、家にいるときからヘリのバリバリ音が聞こえたし、外にでたら野次馬らしき人影がちらほら。。。角を曲がってギョギョッ!10階建てくらいのマンションの最上階の1個下の角部屋が燃えている(@_@;)
ちょうど通り道なのにそれでも通れると思い込んで進むとどうやら通れない。
止む無く引き返し、線路沿いの道だから踏み切り渡って反対側を歩こうと思ったのに、火災の影響で電車も徐行しているものだから次から次へくる電車に阻まれ、踏み切りは空かず…

”え~ん遅れたらどうしてくれるんだ!”

警察の方もちゃんと交通整備してよ~なんて嘆いていた今日この頃、大型連休に左団扇のみなさんはいかがお過ごしでしたか?

踏み切りがやっと開いたのはいいけれど良く考えたらそちら側の道は風下で…なんかあたし焦げ臭くない!?

てなこんなでGWもなんのその朝9時から夜10時過ぎまでお仕事に励み、帰宅してネットで調べてもこの火災の件はほとんど載っていない。ヘリ確か4~5機は出ていたぞい!テレビ局?新聞?経費の無駄遣いはやめよう。

|

« ひとりたび1年生/たかぎなおこ | トップページ | HITCH~最後の恋のはじめ方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14921285

この記事へのトラックバック一覧です: GW中の火災:

« ひとりたび1年生/たかぎなおこ | トップページ | HITCH~最後の恋のはじめ方 »