« HITCH~最後の恋のはじめ方 | トップページ | きなこや »

2007年5月 3日 (木)

GW朝っぱらから渋滞のニュース

一応今日から4連休。
朝っぱらからラジオで高速道路の渋滞のニュースが流れていた。
例年ならば、あたしもその波にのまれるひとりなんだけれど、今年はわずらわしくて遠出するのはあっさり諦めた。
ここのところずっと引きこもり体質になっちゃっているから、外にでるとかえって疲れちゃう(@_@;

だからなのかわからないけれど昨夜はひたすら次に行く温泉のネタをネット検索していた。
来月あたりに行けたらいいなぁ。

最近仕事が忙しくて平日ドラマも観れないので今日は集中消化日だった。今クールのドラマは「バンビ~ノ!」と「孤独の賭け」を観ている。

特に「バンビ~ノ!」は楽しい。
伴の演技は花男の道明寺と微妙にだぶるけれどそのあたりを気にしなければ脇も厚いし飽きはしない。
佐藤隆太は弟分キャラに定着しかけていただけに兄貴分キャラがどうもしっくりこない。
佐々木蔵之助は今までのイメージを払拭している!?髪型も違うし、「バッカナーレ」の厨房にいると背が低く感じる。周りに長身がいっぱいいるからなのかな?
市村正親はシェフなのに仕事してる!?って疑問は製作側誰も感じていないの?
北村一輝は…もともと凡人タイプじゃないだけにココではおもわずゲイかと思わせるような言動であぶなさをかもし出しているし…そんな個性の強い脇に期待大なドラマなんだよね。
ただ、ストーリー展開にはいささか疑問が…次回あたしの気持ちをUPさせてくれるかDOWMさせてしまうのか?

そんなこんなでなんとも平凡な連休を満喫すべく1日を終えたって感じかなぁ。

|

« HITCH~最後の恋のはじめ方 | トップページ | きなこや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14943522

この記事へのトラックバック一覧です: GW朝っぱらから渋滞のニュース:

« HITCH~最後の恋のはじめ方 | トップページ | きなこや »