« 沖縄物産展~2週目衣替え | トップページ | パイの実~ガレット・デ・ロア風 »

2007年5月 7日 (月)

千代田区役所本舎

今朝、新しい千代田区役所が今日オープンするというニュースをみたので早速昼過ぎに行ってみた。

もちろん出来たてだから超キレイ。そして超高層。
でも、エレベータがなかなか来ない(@_@。
来ても降りる人多くて締まりかけたから外のボタン押したのにムシされて締まって上いっちゃったよ(@_@;)

図書館めちゃくちゃきれい。だけど9階と10階だから非常に不便。
目黒区みたいに地下につくればいいのに、日光で書籍痛まないしアクセス便利だし良いよ。
食堂は締まっていて、喫茶でカレーとか食べれるらしいから行ったら、もうナイってo(;△;)o エーン

ってか税金かけすぎでは!?
千代田区は企業いっぱいあるからお金余っているのかしら??

|

« 沖縄物産展~2週目衣替え | トップページ | パイの実~ガレット・デ・ロア風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14993113

この記事へのトラックバック一覧です: 千代田区役所本舎:

« 沖縄物産展~2週目衣替え | トップページ | パイの実~ガレット・デ・ロア風 »