« Quatre Kakinokizaka | トップページ | 美人肌のヒミツ/岡江美希 »

2007年5月16日 (水)

今年こそ・・・体を鍛えちゃう!?

毎年思っているけれど、ここ3,4年はさぼりまくっている。
―スポーツ―

今年こそはいっとく!?

今日とか昼間なかなか余裕があったものだからジム行っちゃう?と思っていたけれど案の定忙しくなっていけなかった。他の人が片付けた後に仕事が回ってくるのって辛いわ。
ってか、もっとテキパキやってよ。先週金曜決裁おりた書類がどうして今頃回ってくるの~~~~(ー_ー)!!

でもまあがんばるよ。
だけど今月は通信教育の締切あるし、借りているDVDも観ないといけないし…
もしかしたら計画倒れしちゃうかもo(;△;)o エーン

ナイキ マックスサイト スポーツ用コンタクトレンズ ナイキ マックスサイト スポーツ用コンタクトレンズ

|

« Quatre Kakinokizaka | トップページ | 美人肌のヒミツ/岡江美希 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ご心境お察しします。
組織の中には色々な人がいますから・・・
テキパキできない人を雇った会社に問題が
ありますから・・・
ゆきさんは多分に能力が高いと想います。
能力の高い人は人生も楽しめます。分相応ですね。

身体を鍛えるには自宅で出来るボビーのDVDがお薦めです。
アメリカで今人気の筋トレおよびダイエット法です。
忙しい人には自宅で簡単に出来て長続きが望ましいですね。
私はただ今検討中です。
検討倒れに終らないようにしたいものです。

♪ 
計画を無理して
 頑張らなくても
  倒れたら
   すぐ起き上がることが
    大事だよ きっとね
              ♪
            ◎  (^_^)v
 

投稿: ◎ | 2007年5月17日 (木) 06時00分

すみません。間違えました。
ビリーのビリーバンドでした。

記憶が不確かで気になり
再確認しました。  

     メンゴ ◎(^.^)/~~~

投稿: ◎ | 2007年5月17日 (木) 21時18分

◎さん、こんにちは
ビリーのって流行っているらしいですよね。
つい最近テレビでタレントさんが話していました。
でも、どうもアメリカのこういう器具って信用できないんですよね。
だって、アメリカ人ってみんな太っているんだもの。
◎さんは使うことにしたんですか?

投稿: ゆき | 2007年5月27日 (日) 17時32分

さすが洞察力が思ったように鋭いですね。
亜米利加人の太った人はそういう努力をしません。
だからカラダが太って当たり前ですね。
努力をする人にはそれなりには効果が出るでしょうね。
ちなみに私は日々も仕事で入力と出力のバランスを
とっていますので,無駄な事はしません。アハハ

               ◎ (^.^)/~~~2

投稿: ◎ | 2007年5月27日 (日) 18時55分

あれ…
↓「検討中」って、ビリーを検討中だと思っていたけれど、ちがったんだぁ!

投稿: ゆき | 2007年5月29日 (火) 00時06分

はい。
ビリーは検討しました。が・・
やはり自然の下で鍛える方がベリーぐっどかな
心身ともに健全かなぁと思えます。
ビリーは即効性はあるようですが永続きしないとね
自然とともに過ごせば自然と永続き? 
継続は力なりなんちゃってね   アハハ
              ◎ (^.^)/~~~3

投稿: ◎ | 2007年5月29日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15098340

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ・・・体を鍛えちゃう!?:

« Quatre Kakinokizaka | トップページ | 美人肌のヒミツ/岡江美希 »