« 美人肌のヒミツ/岡江美希 | トップページ | まちぼうけ… »

2007年5月18日 (金)

フルハウス 全16話

あたしは途中の8話から観始めたので最初のほうのことはわからないけれど、なかなか楽しかった。
ジウンとヨンジェの気持ちのすれ違い、思い過ごしには終盤嫌気すら感じたけれど、何しろソン・ヘギョのあんな天真爛漫で弾けた演技は初めてでその新鮮さが良かったのかも。
あとピの意地悪で影で舌出している顔とかブサイクだけどかわいかった。でも、自分の彼や夫がヨンジェみたいな男だったら絶対嫌だなぁ(ーー;)
―掃除きらいだし…

ただねぇ、お互い好きなら誤解されるような行動は慎むべきだし、ちゃんとお話しをしましょう。

このドラマってコミックが原作なんだってね。
    ↓

ソン・ヘギョ/ハン・ジウン
RAIN(ピ)/イ・ヨンジェ
ハン・ウンジョン/カン・ヘウォン
キム・ソンス/ユ・ミニョク

イ・ヨンウン/ヤン・ヒジン
カン・トハン/シン・ドンウク
チャン・ヨン/ヨンジェ父
ソヌ・ウンスク/ヨンジェ母
キム・ジヨン/ヨンジェ祖母

|

« 美人肌のヒミツ/岡江美希 | トップページ | まちぼうけ… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15061290

この記事へのトラックバック一覧です: フルハウス 全16話:

« 美人肌のヒミツ/岡江美希 | トップページ | まちぼうけ… »