« ぼくの血となり肉となった500冊そして血にも肉にもならなかった100冊/立花隆 | トップページ | おい、おい(;一_一) »

2007年5月10日 (木)

有職たい菓子本舗 天音

~吉祥寺ハモニカ横丁名物こだわりのたい菓子本舗~Nec_569

5月10日(水)~23日(水)の期間限定で東急東横店Food Showに出店。事前知識なかったけれど久々にデパートやっている時間に帰れたので寄ったら「あまね」があったの―(#^.^#)

(゚∇゚*)bコレコレ
わかりずらいかもしれないけれど、焼きたてをお持ち帰りしたからかなぁ???ちょっと形が崩れているけれどわかる?羽!?付きだよ。
3つ買ってひとつはその場で食べたけれど、このはみ出たところがカリカリしておいしかった(^~^*)モグモグ

久しぶりにアンデルセンでパンも購入できたし、やっぱりデパ地下って楽しい♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪

|

« ぼくの血となり肉となった500冊そして血にも肉にもならなかった100冊/立花隆 | トップページ | おい、おい(;一_一) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

『夫婦でデート』と申しますm(_ _)m
あんこOKでしたらぜひ吉祥寺ロンロンの『ござそうろう』をおためしを(^^)v

投稿: 夫婦でデート | 2007年5月11日 (金) 10時05分

『ござそうろう』姫路の?
関東地方にも何店舗かあるみたいなので…試してみたいです。
教えて頂いてありがとうございます。

投稿: ゆき | 2007年5月13日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15027341

この記事へのトラックバック一覧です: 有職たい菓子本舗 天音:

« ぼくの血となり肉となった500冊そして血にも肉にもならなかった100冊/立花隆 | トップページ | おい、おい(;一_一) »