« 千代田区役所本舎 | トップページ | ぼくの血となり肉となった500冊そして血にも肉にもならなかった100冊/立花隆 »

2007年5月 8日 (火)

パイの実~ガレット・デ・ロア風

Nec_565 1か月くらい前かな?
王様のブランチでロッテパイの実ガレット・デ・ロア風アーモンドチョコレートパイの開発にコラボレーションしたという放送を観た。

放送後1週間くらいは近くのコンビニもスーパーもいつも売り切れだったけれど、今は豊富に置いてあるなぁ。

なかなかおいしいけれど、もともとパイの実をあまり好んで食べる習慣がないもので、なんと表現していいのかもわからない。

まあ、新鮮といえば新鮮なんでしょう(*^^)v

|

« 千代田区役所本舎 | トップページ | ぼくの血となり肉となった500冊そして血にも肉にもならなかった100冊/立花隆 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14976711

この記事へのトラックバック一覧です: パイの実~ガレット・デ・ロア風:

« 千代田区役所本舎 | トップページ | ぼくの血となり肉となった500冊そして血にも肉にもならなかった100冊/立花隆 »