« バイオジェル | トップページ | 四度目の氷河期/荻原浩 »

2007年6月17日 (日)

虎屋菓寮

もも☆さんのブログ(もも☆の独り言)を見て以来どうしてもあたしもチャレンジしたくなって行った虎屋菓寮。
バイオジェル施術後に行ってみた。 でもエライ混んでいて並ぶ人多数(@_@;)
こりゃ~ムリだよ。って次なる目的であるベイクォーターへ先に行って戻ってきても一度チャレンジ♪と行ったら空いていたので入れた(*^^)vNec_590

絵面的にはつまらない!?
氷あづき
1,155円也

d(゚_゚;)コレコレ
高いよね( ̄◇ ̄;)
高いと思うよ(-。-;)ボソ
小倉餡が豊富に入っていたから贅沢なのかもね。

高かったケドさ、この夏初めてのかき氷はおいしかった。
ちなみに普段はご存知”紀の善”でかき氷を食べるんだけどあたしは”紀の善”の方が落ち着いていて好きだなぁ。まあ確かにあそこには12年以上通っているからホーム的な落ち着きがあるんだよねぇ。確か値段も虎屋さんのように高くはなかったと思うし…
よし今度リベンジしよう!!!

ちなみに白玉はオプションなので料金が別にかかるよ。

【リンク】
2007.08.26 紀の善の氷

|

« バイオジェル | トップページ | 四度目の氷河期/荻原浩 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15457645

この記事へのトラックバック一覧です: 虎屋菓寮:

« バイオジェル | トップページ | 四度目の氷河期/荻原浩 »