« カルボナーラにハマるあたし(^^♪ | トップページ | ヘアーアイロン!? »

2007年6月 4日 (月)

春の日 全20話

「星の金貨」のリメイクだというけれど…コ・ヒョンジョンが多忙(?)すぎて手話を覚えることが出来なかったからああいう設定になったらしいけれど、ショックで話せなくなった割に立ち直るのが早いから、全く「星の金貨」だとは思えなかったよ(ーー;)

しかしよく考えれば「星の金貨」ってすんごくどろどろしていて、韓ドラみたいだったよね。特に細川直美の母親が財力に任せて病院をのっとるところが怖かった。妊娠騒ぎとかもあった。どうしてこのエッセンスを「春の日」に入れなかったのかなぁ??

しかしねぇ、ウンホ…いくら母親が恋しいっからって、ジョンウンに母親を重ねすぎてるよ。あれじゃぁねぇ。
逆に母親を恐れているウンソプ…血をみるだけで吐き気がおきるほどで医者でいることが苦痛だったというのに愛を知ったことで人間として大きく成長したねぇ。立派な医者になったものだ。

ジョンウンがどっちを選ぼうが知ったことじゃないけれど、なにしろコ・ヒョンジョンは卓球の福原愛ちゃんにめちゃくちゃ似ていることは間違いない!

コ・ヒョンジョン(ソ・ジョンウン)
チ・ジニ(コ・ウンホ)
チョ・インソン(コ・ウンソプ)
ハン・ゴウン(キム・ミンジョン)
チャン・ヨン(コ・ヒョンジン)
イ・フィヒャン(ヘリム)
イ・ギョンジン(ウンホの母)
シン・チュンシク(ソ・ダルホ)

|

« カルボナーラにハマるあたし(^^♪ | トップページ | ヘアーアイロン!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんにちは~!
これね~、『星の金貨』のリメイクって言うには内容が違いすぎて別物って感じですかね~(笑)

>ジョンウンがどっちを選ぼうが知ったこと
>じゃないけれど
はははっは・・・たしかに!
そして福原愛ちゃんにも確かに似てますね(笑)

私的には相変わらずの挙動不審のインソン君が見れただけでも良かったです、このドラマ。
曲も好きだったな~、これ。

投稿: キャサリン | 2007年6月 6日 (水) 11時50分

キャサリンさんこんばんわ~
”挙動不審なインソン君”かぁ。なかなかいい表現ですね。彼が次第に成長していくのはみていて気持ちよかったです。
曲もインパクトあっていいですよね。
でも、ライブの音楽とかぶっているときがあって聞き苦しかったです(@_@;)

投稿: ゆき | 2007年6月 6日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14970684

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日 全20話:

« カルボナーラにハマるあたし(^^♪ | トップページ | ヘアーアイロン!? »