« ウインブルドン | トップページ | 加湿器つき空気清浄機 »

2007年7月 3日 (火)

極新味@一風堂

Nec_604 先週の出来事。
たまたま一風堂の目の前を通った時にお腹が空いていたからIN。

一日限定50杯。都内では2店舗のみだっていうから頼んでみたけれど、HPで調べたら4店舗くらいやっていたよ(ー_ー)!!

値段は1,300円。
普通のでもいいかなって感想。Nec_607 Nec_608

こんな紙がついてきて”召し上がり方”などが書かれていたんだけれど…なんだかモスの匠バーガーみたいだね。(作った人の名前は載っていなかったケド)

指が写っているのは日にちを隠すため。その面の上にお習字の朱墨のようなもので「二」って書かれているんだけれど、もしや「本日2杯目」ってコト!?え、行ったの1時だよ~もしそうだとしたらあんまり出ていないってことじゃんねぇ。

|

« ウインブルドン | トップページ | 加湿器つき空気清浄機 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15602229

この記事へのトラックバック一覧です: 極新味@一風堂:

« ウインブルドン | トップページ | 加湿器つき空気清浄機 »