« 体調悪いよ~ | トップページ | 大人のにぎり飯 »

2007年7月29日 (日)

楽しいサタデーナイト

そして…
体調悪いのをおして参加した夜の部。

P7280011 えびラーメン(塩)@縁や

那須旅行中にえびラーメンの話になり、行くことになったんだけど、その友人が言うえびラーメン屋さんが特定できず、ここに行ったんだけれど…えびの香りがとても立っていておいしかった。

でも実は今回のお出かけ前に検索でお目当てを特定できた。”二代目海老そば けいすけ”高田馬場ね。近々といってもいつになるか微妙だけれど行ってくるのでお楽しみに♪

P7280018 そして…
エンドレス語らいの場はダーツバー
楽しかったね。

でも、腕が筋肉痛だよ(ー_ー)!!

薬をのんでいったおかげか…次第に体調は回復して行ったよ。
やっぱり疲れをためてお酒のむのはだめだよね。(反省)

ちなみに場所は池袋。
隅田川花火大会とかぶったせいかお店はもちろん街全体が空いていた。
でもね、帰りの電車は激混みだったよ(@_@;)

|

« 体調悪いよ~ | トップページ | 大人のにぎり飯 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆき隊長の体調は戻りましたか?

疲れると自然治癒力が低下します。
疲れはストレスと肉体的に二分されますね。
ご無理はしないで下さいね。

調子の悪い時は思い切って休むことです。
無理して長く休んでしまう事を思えば・・・
判っているけど,こういう私も難しい。

本日は土用の丑。
メタボ君は匂いで我慢の丑になりそうです。

お大事にしてください。

               ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2007年7月30日 (月) 05時27分

ん~
ただ単に遊びたいだけなのかも知れないけれど、
仕事の日はホンキで辛いんだな。
でも平日→仕事へが体にしみついているから思わず気づくと着いている(@_@;)
習性って怖いワン!

投稿: ゆき | 2007年8月 1日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15936108

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいサタデーナイト:

« 体調悪いよ~ | トップページ | 大人のにぎり飯 »