« La CASTA Aroma Esthe Hair Mask | トップページ | 日本旅行 »

2007年8月19日 (日)

chef’s V

今日は新卒で入社した時に同期だった子と二子玉川でランチをした。

彼女は既に会社を辞めてしまっているけれど、大体年に1~2回くらいは会っているのね。

お酒好きのあたしがなんでランチかというと彼女が妊婦さんになっていたから…

おめでとう(#^.^#)

ってか、今日は結婚のお祝い。

で、「chef’s V」でのランチは彼女が予約してくれたんだ。
前から気になっていたお店だったしとってもおいしかった。野菜が主役を食ってる感じなわけなのよ~。

でも今日はお出かけ用の小さなバックを持っていたので、デジカメで写真撮れなかった(ー_ー)!!
そのバックお財布と携帯いれるとほぼ満員状態なんだもん(#'へ'#)プンプン!!

つーことで写真はおあずけだけれど、お店はビルの屋上でテラス席もあって、も少し涼しくなったらいいんでないの!?って感じ。

なかでも関心したのは、トイレに収納式ベビーベットがあったこと!!
彼女なんでも二子玉川子ども連れが多いから不可欠な設備らしい。

だから二子玉川はベビーベット有り&スロープ有りは当たり前なんだって。
でもさ、オムツ替えが必要な子ども連れて外で食事しても寛げないんでないの?
最近のお母さんはそれでも外に出たいのかな?

|

« La CASTA Aroma Esthe Hair Mask | トップページ | 日本旅行 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


最近のお母さんは物質面・金銭面
さらには姑構成面で余裕があるから
外出は簡単かもね?
昔も今も精神的には変わりはない?
子供さんと一緒に寛いでいるのでしょうね。

バッグは余裕があるといいですね。
プンプン!!パンパン

                ◎

投稿: ◎ | 2007年8月20日 (月) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16172857

この記事へのトラックバック一覧です: chef’s V:

« La CASTA Aroma Esthe Hair Mask | トップページ | 日本旅行 »