« MAVAPEN | トップページ | 冷房解禁(^o^)/ »

2007年8月 5日 (日)

越後製菓

P7260003 越後製菓の「ふんわり名人」と「チーズもち

先日旅行で友人から教えてもらった名菓。
その名も「ふんわり名人きなこ餅」その名の通りふわっとしてホントにおいしいの(#^.^#)
で、最近スーパーへ行ったらこの「ふんわり名人」のとなりに同じ会社が出している「チーズもち」を発見。類似商品ってやつだよね。
食べてみると上品な味わい「ふんわり名人」に対して「チーズもち」は尖ったチーズの味がする。ちょっと微妙だった。

越後製菓ふんわり名人きなこ餅越後製菓 ふんわり名人チーズ餅

↓↓↓なんと、「ごまだれ餅」もある。コレも試してみたいな。

越後製菓ふんわり名人ごまだれ餅

|

« MAVAPEN | トップページ | 冷房解禁(^o^)/ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15939250

この記事へのトラックバック一覧です: 越後製菓:

« MAVAPEN | トップページ | 冷房解禁(^o^)/ »