« 都と京/酒井順子 | トップページ | MC CAFE »

2007年8月28日 (火)

凄かったねぇ。

夜雷雨が…なんて聞いていたから、今日は早々と帰路についたんだけれど、先日申し込みを済ませた旅行代金を払いに日本旅行へ行ってきた。

人数変えただけなのに…待ち時間50分って何??
思わず雨に降られたら日本旅行を恨む決意だったよ。

雨には降られなかったけれど家の近くで雷が光りだした(ー_ー)!!

雷って光と音の間隔が少なければ少ないほど近くだっていうでしょ。家についてしばらくすると、ほとんど間隔もなく空気を切り裂くような雷が鳴ったから驚いた~

したら、停電(@_@。

え、停電経験って小学生以来かも。。。

でろうそくに火を灯した瞬間に電力回復―ほんの数分の出来事だった。
ろうそくといってもアロマキャンドルだからあたりを照らす効果は薄かっただろうけどね…

せめてもの救いはノートパソコンを起動していたからいきなり闇にならなかったの。良かった(#^.^#)

停電という非常事態に何気に落ち着いている自分に拍手の一夜だった。

【リンク】
2007.08.20 日本旅行

|

« 都と京/酒井順子 | トップページ | MC CAFE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
そちらは皆既月食どころではなかったようですね。
雷ゴロゴロ鳴ったらパソコンの電源はプラグごと
引っこ抜いた方がいいですよ。
◎はこの時期,外出時は抜いています。
たまにはキャンドルライトの世界もいいね。
地震・雷・火事・オヤジ・・・くわばらくわばら
 
PS;◎⇒安藤組紐方面ならば全面奇特可能ですよ。
                (^.^)/~~~

投稿: ◎ | 2007年8月29日 (水) 05時19分

「全面奇特可能」??
なんだろ?

あたしは…わかってはいるけれど電源は抜けませぬ!

投稿: ゆき | 2007年8月29日 (水) 23時32分

取材費のこと

投稿: ◎ | 2007年8月31日 (金) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16271520

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 都と京/酒井順子 | トップページ | MC CAFE »