« まもなく!40,000カウント | トップページ | 伊達文書/遠藤産業㈱ »

2007年8月24日 (金)

微妙…

あたしの勤める会社が入っているビルと住んでいる家は同じ管理会社が管理している。

だから、会社で工事に来る人とかを自宅のマンションでも見かけたりする。

管理人もいるんだけど、朝早~くから来て昼ごろ帰っちゃうの。管理人の人は共有部分の掃除とか、ゴミだしをしてくれるんだけど…今朝ゴミだししていた人って会社で少し前まで掃除のおばさんしてた人だ!

あちらも気づいたらしく「おはようございます」って声かけられちゃった。ってか凄い若作りな人なんだけれどそのままビーチに行けるようなファッションだった。

う~~~ん
なんとも微妙だ!

だって、仕事のあたしとプライベートのあたしを両方見せてしまうんだよ!
ちょっと抵抗あるよねぇ。

|

« まもなく!40,000カウント | トップページ | 伊達文書/遠藤産業㈱ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16228126

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙…:

« まもなく!40,000カウント | トップページ | 伊達文書/遠藤産業㈱ »