« 冷房解禁(^o^)/ | トップページ | 情熱の赤!? »

2007年8月 7日 (火)

こんな黄昏時にあたしは…

黄昏って「誰そ彼?」が語源って知っていた!?
あたりが暗くなって相手の顔が見えないってコトなんだよ。P8070030

言葉の語源に思いを馳せながらこんな街に出没!
どこだかわかるかしら?

ズバリ!丸の内
目の前に見えるのは”新・丸ビル”ワォお初だわ。P8070031

@ヾ(^_^*) お目当てはコレ

COLD STONE CREMERY

あたしは手前の「Our Strawberry Blonde
奥はCreate Your Ownしたもの。チョコアイスにバナナとオレオだったかな!?
ちなみにコールド・ストーン・クリーマリーは丸ビル内。
”美味なり~~”

P8070035 丸ビルの中には明治屋も入っていたので…
先日自由ヶ丘でお酒を飲んでいたときに友人が話していたマシュマロ(^^♪
MEIDI-YA'S COFFEE MARSHMALLOWSを購入した。
たしかココアにこのマシュマロを浮かべるとおいしいって言っていた気がするので季節はずれにも関わらず一緒にVAN HOUTEN COCOAも購入。
やっぱりピュアココアでないとね(*^^)b
ところで、コーヒーマシュマロにココア…このセットで合っていたっけ~?
なんだか…
ホットミルクにコーヒーマシュマロだった気もしてきた(ー_ー)!!

【リンク】
2007.08.11 コーヒーマシュマロの三段活用

|

« 冷房解禁(^o^)/ | トップページ | 情熱の赤!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16042526

この記事へのトラックバック一覧です: こんな黄昏時にあたしは…:

« 冷房解禁(^o^)/ | トップページ | 情熱の赤!? »