« 大阪土産!? | トップページ | 購入したお守り »

2007年9月22日 (土)

本能寺で『ザ!鉄腕!DASH!100人刑事』の撮影だ~!?

1泊目に泊まったビジネスホテルはランクでいえばかなり下めなところで、あんまりそういうところに泊まったことのないあたしとしては薄暗さやうす汚さに”何かでるんじゃ…”などとドキドキとその夜を過ごしたんだ。

朝も6時に宿のとなりの本能寺で鐘が鳴り、目を覚まししばし窓の外を眺め、住職らしいひとの歩いている姿などを確かめてみたり、ちょっとビビリまくりだった。

またしばらくうとうとしたあとなんだか外が騒々しい気がしてまた窓の外を眺めると…P9140124

な、なんじゃこりゃ

テレビの撮影!?
それにしても人数多い(^_^;)
スタッフだけじゃないよね~そしたらエキストラかなぁ?なんて思っていると、P9140129

あれ、これビーコン??
この人スタッフっぽいけどビーコンつけてるなぁ。

ってことは『鉄腕ダッシュ!』
え~~~~TOKIOどこ?????

見当たらない(-_-;)P9140128

これは二戸キャップでは?
やっぱり『100人デカ』だね。

しばし眺めてはいたが、デカたちの撮影のみだったようで、腕組んで立っているところとかわ~って散るところとか撮っているようだった。

チェックアウト後本能寺に行ったときはビーコンついているひと数人のグループは残っていたが、ほぼ撤収も終わっていて、でも境内の真ん中に赤いじゅうたんと缶があった。

ってことはここがゴールなのかなぁ?

その日は京都市内を回っていたけれど、TOKIOの姿もビーコンつけた人物も見ることはなかった、どの地区限定だったのかなぁ?そもそも今日なのか?

と、謎は深まるばかりだった。
しばらくして本放映したら見ないとね~。
1~2ヶ月後だろうけどね。

【京都→大阪この旅の記事へのリンク】
2007.09.13 新幹線移動中
2007.09.14 京都満喫中
2007.09.15 大阪満喫!?中
2007.09.16 京都観光2007
2007.09.17 大阪観光
2007.09.18 京都での食事
2007.09.19 大阪での食事
2007.09.20 京都土産2007
2007.09.21 大阪土産
2007.09.23 購入したお守り
2007.09.24 2007京都→大阪の旅のまとめ

|

« 大阪土産!? | トップページ | 購入したお守り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16463479

この記事へのトラックバック一覧です: 本能寺で『ザ!鉄腕!DASH!100人刑事』の撮影だ~!?:

« 大阪土産!? | トップページ | 購入したお守り »