« 朝起きたら…(T∇T)ハッ! | トップページ | 台風9号直撃(ー_ー)!! »

2007年9月 5日 (水)

どうやら秋だねぇ。

9月に入り数日が過ぎた。
やっぱり感じるのは「季節は秋へと進んでいるんだな」ってコト。

なんといってもうだるような暑さはもう無いね。
空気が少し乾燥していて、日差しは若干斜めから差し込むような雰囲気…こうやって秋へと季節は移り変わるんだねぇとつくづく実感している今日この頃みなさまはいかがお過ごしでしょうか!?

9月といえば新学期。
夏休み気分の抜けきらないからだに鞭打って学校へ通う人…

9月3日に駅前に群がる学生の数に閉口する人…

あたしは断然後者(@_@;)
少し早く家を出るだけで電車の混雑具合は和らぐから、早めに家を出るよう心がけ…頑張っていたりする。

この間の週末なんぞ、外出先で食後はやっぱりジェラートよねぇ。なんて食べたら若干凍えた(ー_ー)!!
今年の夏には有り得なかった凍えるという現象(^^ゞ
なんだか新鮮だったわぁ。

食欲の秋、読書の秋だと毎年大騒ぎだけれど、今年はどんな秋を過ごし冬支度をしましょうかねぇ。

今心配なのは台風9号。
今日は台風の影響なのかすごく湿気が多かった。湿度何%だったのかね。
そして気になるのはこの台風の進路。
この週末に接近!?いろいろ動きまわらないといけないのに…そりゃないよ。

|

« 朝起きたら…(T∇T)ハッ! | トップページ | 台風9号直撃(ー_ー)!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ア きそらに
リ そうをもとめて 
エ みうかべるも
ナ いてばかりは
イ られない

春夏冬商売繁盛!
(あきない商売はんじょう)

瞼瞳お大事にされ週末の忙しさ
   ご無理されませぬように

       ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2007年9月 6日 (木) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16335034

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら秋だねぇ。:

« 朝起きたら…(T∇T)ハッ! | トップページ | 台風9号直撃(ー_ー)!! »