« 2007京都→大阪の旅のまとめ | トップページ | 箱根小涌谷温泉<水の音> »

2007年9月25日 (火)

春のワルツ 全20話

フィリップ→ウニョン
ウニョン→チェハ
チェハ→ウニョン
イナ→チェハ

上の相関だけ頭に入れていればとりあえずラブ面では問題なく見ることができる。
チェハ=スホをその他登場人物がどう受け入れるかは難問なので、よく考えよう。

しかしイナ…痛すぎる
8歳だったかどうか覚えていないけれどその頃結婚の約束して15年!?会っていないのにその気でいられるあなたの脳みそが謎。
そもそもそんな設定がまかり通ると考えた製作側の設定にムリがあるんじゃないの!?それとも韓国じゃ普通なの!?

フィリップ…後輩で似ている子がいたよ。表情もそっくりなのに驚き。
彼、少し前にどこぞの子会社へ出向になったけれど、今頃何しているかなぁ?

ソ・ドヨン/ユン・ジェハ イ・スホ
ハン・ヒョジュ/パク・ウニョン
ダニエル・ヘニー/フィリップ・ローゼンタール
イ・ソヨン/ソン・イナ
ウン・ウォンジェ/チェハ、スホ子ども時代
ハン・ソイ/ウニョン子ども時代

チョン・ドンファン/ユン・ミョンフン ジャハ父
クム・ボラ/ヒョン・ジスク ジェハ母
キム・ヘスク/チョ・ヤンスン ウニョン育ての親
パク・チルヨン/パク・トゥシク ヤンスンの夫
チェ・ジャヘ/ホン・ミジョン ウニョン幼なじみ
チェ・シウォン/パク・サンウ ヤンスン息子
ハン・インス/ソン・マンホ イナ父
イ・ハヌィ/イ・ジョンテ スホ父
キム・ミギョン/キム・ボンヒ ミジョン母
ユン・ユソン/チョ・ヘスン ウニョン母

8話で靴を探すウニョンに傘を差し出す。チェハ
無事靴がみつかったウニョンに対して見せた笑顔、チェハの笑顔って始めてみた気がする。

9話からはチェハのウニョンに対する表情が豊かになって楽しくなったなぁ。

しかし、チェハの父母はスホをチェハとしてひきとったりしたの!?
死んだチェハはどうなった?と思うしスホをチェハにするのって法律的にまずいでしょ。
チェハとは違う養子としてスホを受け入れていたらよかったんじゃないのかなぁ?
まぁ、そのことは後々問題になっていくのだが…
母ってチャングムに出ていたおばさんだね。
父は冬ソナやプラハの恋人に出ていたおじさんだね。

チェハがウニョンが昔のウニョンと同一人物だと気づいたときの涙はヤバイね。いろいろな意味が込められていたんだろうね。それと同時にイナが気づいてしまった。ってかイナって何なの!?おかしくない!?

ピアノを弾けなくなったチェハとウニョンはハッピーエンドになるけれど、そもそもチェハってとっても無愛想(^_^;)
この先何で稼いでいくの~?

|

« 2007京都→大阪の旅のまとめ | トップページ | 箱根小涌谷温泉<水の音> »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/15146175

この記事へのトラックバック一覧です: 春のワルツ 全20話:

« 2007京都→大阪の旅のまとめ | トップページ | 箱根小涌谷温泉<水の音> »