« 第10回 北海道物産展 はじまる(#^.^#) | トップページ | 微熱・・・ »

2007年10月12日 (金)

2007仙台☆お宿

3連休だからか…街も温泉も予約難しかった(*^_^*)
間際に「みちのくYOSAKOIまつり」が開催と知り…なる~。

仙台の街にも秋保にも踊り手の姿を見かけた。

ホテルニュー水戸屋☆1泊目☆Pa060255 Pa060257 Pa060262 Pa060263 Pa060256 Pa060264 Pa060265 Pa060266 Pa060268 Pa060269 Pa060270

白梅亭というお部屋に宿泊。
たぶんこのホテルで一番古い。
あたしよりも年上さん。でも改装しているようだね。
全く問題なくよろしい部屋だった。

お食事もおいしくて、仙台味噌に芋煮にと現地ならではの食べ物もいただけた。
量が多かったからホントお腹が苦しくて…

食後に1時間半、ホンキ卓球で汗を流した。

法華クラブ仙台☆2泊目☆

予算の関係上2泊目はなるべく安く抑えたくて…
でここのスタンダードツインに泊まったんだけれど…(もちろん会社の福利厚生を使ったので市場価格よりお得(^^♪)

このスタンダードツイン広い(#^.^#)
応接セットチックになっていて5人で飲んでも余裕だった。
今までビジネスホテルでこんなに広い部屋には泊まったことないなぁ。
狭めのツインルーム2つ入るくらいかなぁ。
なかなか良かった。

2007仙台旅行のまとめへのリンク

|

« 第10回 北海道物産展 はじまる(#^.^#) | トップページ | 微熱・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16713858

この記事へのトラックバック一覧です: 2007仙台☆お宿:

« 第10回 北海道物産展 はじまる(#^.^#) | トップページ | 微熱・・・ »