« 今度はカラーバイオ | トップページ | 浅草今半 »

2007年10月26日 (金)

chez DAIGO

シェダイゴとあたしとの出会いはかれこれ10年ちょっと前くらいからかなぁ???
以来10年間2~3ヶ月に1度程度のスパンで通っていたけれど、その飯田橋店が閉店したのが今年の3月末。

閉店を知ってからは足繁く通ったものだ!

なぜ今この話題になるかというと…
先日東急本店を歩いていて、見つけちゃったの。”cafe' chez DAIGO”
4階の売り場から隠れた場所にあったんだけれど…今まで気づかなかった。

つーことで勿論入ったんだ。Pa210381

クレープセット。
キャラメルクレープに生クリームトッピング。

コーヒーがポットで出てくるのもちょっとうれしいポイント。

勿論シェダイゴ定番のガレットやオムライスは健在。

そしてこのお店には中華がある!中国茶とか点心とかねぇ。
お店の人に聞いてみると元々シェダイゴとは経営が別で中華とかを展開しているお店がシェダイゴの名前を借りて出していたんだって、中華もおすすめらしいので次回いっとく!?

ちなみに閉店時移転先大募集中だったシェダイゴ飯田橋店は本郷3丁目に8月にオープンしていたらしい。

|

« 今度はカラーバイオ | トップページ | 浅草今半 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16843263

この記事へのトラックバック一覧です: chez DAIGO:

« 今度はカラーバイオ | トップページ | 浅草今半 »