« 浅草今半 | トップページ | 大きな熊が来る前に、おやすみ。/島本理生 »

2007年10月28日 (日)

台風一過(^^♪

昨日の台風は20号だったっけ??
かなりお騒がせ台風だったね。

急に台風が来るって話になり、今回の台風は速度が極めて速いなんてのたまい、関東の近くをあっという間に走り去って行った(ーー;)

土曜はいろいろ行きたいところとか有ったのに…

で、その台風の中出かけたんだけれど、かなりやばかった。
雨が極めて凄いとか風が極めて強いとかっていうわけではなく、どちらも中途半端な感じなんだけれど、家から駅まで歩くだけでデニムは太もものあたりまで濡れてちょっと引き返したくなったし…

でも、帰る頃には雨も風も止んでいた!
あ~良かった。

そして、今日はこんなに強い日差しが!
部屋の掃除をしてから出かけようと思っているんだけれど、掃除が大の苦手なあたしには取り掛かる勇気が無く(^_^;)

ついついだらだらと過ごしちゃっている…

そろそろ始めないとね(^_^)/

台風の中、出かけて思ったのは…
長靴欲しいってこと!
前々から気になっていたハンターブーツを履いている人が昨日いたんだよね。

やっぱり買うならHUNTERだよね。

もともと雪の中、滑らず歩けるために欲しいと考えていたハンター!
台風にも必要だね。やっぱり買わねば!!!

|

« 浅草今半 | トップページ | 大きな熊が来る前に、おやすみ。/島本理生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16897668

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過(^^♪:

« 浅草今半 | トップページ | 大きな熊が来る前に、おやすみ。/島本理生 »