« The OC | トップページ | 今回のバイオジェル »

2007年10月 2日 (火)

ビアード・パパの季節のシュー

昨日から10月…
一気に寒くなってきた。

っで!月が変わると気になるのはビアードパパの季節のシュー
毎月新しい味を試せるから新鮮なのよね。
先月のモンブランは(アップしなかったけれど)期待したほどたいしたことなかったので…今月は何になるのか気になっていたんだ。Pa010232 Pa010233

したら、パンプキンだった。
らぽっぽも今月はパンプキンらしいね。

お味はほぼ想像とおり、期待以上でも以下でもないという味だった。
ちなみにビアードパパではあたしクッキーシューが好き。
必ず一緒に買って帰るんだけれど、一番おいしいのは帰宅して冷蔵庫に入れて30分後!!!
冷えすぎても甘みが損なわれておいしくないのよね。
でもこの食べごろに食すのってなかなか難しい!

月の初めはいつも忙しいのに今月はいつもを上回りマックス状態。
とうとう本日具合悪くなった(ー_ー)!!
最悪~。
明日も必死にお仕事しないと週末金曜の会議の資料が作れない(^^ゞ

|

« The OC | トップページ | 今回のバイオジェル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16643794

この記事へのトラックバック一覧です: ビアード・パパの季節のシュー:

« The OC | トップページ | 今回のバイオジェル »