« 第10回 北海道物産展 最終レポート | トップページ | 今度はカラーバイオ »

2007年10月24日 (水)

勝負師 全24話

1998年のドラマだからちょいと古いね。
携帯を持って無かったり貸し借りしてたり…そもそも携帯でかいし、パソコンも…(@_@;)

スンホンが汚職で刑事をクビになるのも、詐欺団の一員になるのも、弁護士が詐欺団のバックなのもどうやらちょっと現実味に欠ける設定。

あとあれ、明智探偵ばりのマスク。
おかしいから、あんな変装現実的にできるかい!?

とりあえず勢いで観たけれど…
おすすめできるか聞かれたら、答えようがない。

最初数話ソジュのこと観たことあるなぁ~って思っていたら「イヴのすべて」(2000年)のソヨンなのね。
髪型も化粧も全然違うから驚いた。

ま、パク・チュはウを道ずれに死ぬってところは予想通りだったけれどね。
ウは意外と弱いしねぇ。
それでどうした~って感じ。

ソン・スンホン/チョン・ミンス
キム・ソヨン/キム・ソジュ
ク・ボンスン/ソンシク
チョン・ドンファン/パク・チャンム
キム・ナムジュ/ソ・ヒジョン

【リンク】
2005.11.11 イヴのすべて

|

« 第10回 北海道物産展 最終レポート | トップページ | 今度はカラーバイオ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16564718

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負師 全24話:

« 第10回 北海道物産展 最終レポート | トップページ | 今度はカラーバイオ »