« 思いがけず気づいたコト | トップページ | 2007仙台旅行のまとめ »

2007年10月17日 (水)

君はどの星から来たの 全16話

やん、レウォン君。
大人になったねぇ。

↑すっかりおばん目線(^_^;)

自分の過失で死なせてしまった恋人、その恋人にそっくりな女性が現われたら…
って話なんだけれど、韓国お決まりの実は2人は兄弟だったという設定。

そもそも火事で生死が不明だったらしいけれど、もっと真剣に探せばすぐ見つかったんじゃないの???

しっかし田舎娘ポクシルがすごくかわいいんだけど。
あのダサイ…かもめヘアもあたし意外と好きだなぁ。
でも1つにまとめている時は中島美嘉っぽかった。

似ているから気になった相手だけれど、似ているから好きになったわけではないってところなんだね。
その事実を周囲がだんだん理解していって…

パク・シフの留めの一撃で大反対の母親を攻略したとさ。

ってかパク・シフ。
意地悪なのか、親切なのか、ただの鈍感なのか…全然解らなかったよ~~~。

あたしが観たのは日テレ。
かなりカットがあったらしい。

日テレ版はポクシルとスンヒの恋と母親の反対を最大のテーマに掲げていたんだけれど、実際は逆玉とバッシングされたり、似ているがゆえに周囲の執着があったり…その他大勢の恋模様など、まあいろいろあるわけだよ。
そのあたりしっかり見ておきたかったなぁ。

韓国で放送中は裏が「春のワルツ」だったんだって。
あたしだったら間違えなく「君はどの星から来たの」を選ぶって!

ポクシルとスンヒ、2人の恋人関係ってなんだかほほえましくて、いいなぁ。

キム・レウォン/チェ・スンヒ
チョン・リョウォン/キム・ポクシル,イ・ヘリム,イ・ヘス
カン・ジョンファ/ユン・ミヒョン
パク・シフ/ハン・ジョンフン
イム・イェジン/キム・スノク
イ・ボヒ/アン・ジニ
ソン・ジェホ/イ・ヨンノ
キム・ハギュン/チョ・ドゥシク

イ・ヨンハ/チェ・スイル
パク・チョルホ/パク・チャノ
オク・チョン/チョン・ソンジョン

/サンウク

【リンク】
2007.9.25 春のワルツ 全20話

|

« 思いがけず気づいたコト | トップページ | 2007仙台旅行のまとめ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16635754

この記事へのトラックバック一覧です: 君はどの星から来たの 全16話:

« 思いがけず気づいたコト | トップページ | 2007仙台旅行のまとめ »