« 雪の女王 全16話 | トップページ | ビアード・パパの季節のシュー »

2007年10月 1日 (月)

The OC

明日(10月2日)深夜から日本テレビで「The OCーオレンジ・カウンティ」が放送される。

一時期エビちゃんとかCMしていたからご存知の方も多いと思うけれど…
セレブの街カリフォルニア州オレンジ・カウンティに突然やってくることになった貧しい少年ライアンがどんなカルチャーショックを受けるのか?おそらくあたしも一緒にカルチャーショックを受けてしまいそうだけれど、楽しみだなぁ。

以前から気になっていたけれど、DVD借りて観るほどの気合はなかっただけに、今回の放送を楽しみにしている。

※今日未明の地震大丈夫でした?
朝起きたら箱根で震度5強?と聞いて驚いた。
あたしって地震にホント敏感で震度2以上だったら寝ていても間違いなく起きるんだけれど、今回は夢か現実か?という微妙な記憶を残す程度…自らの感覚の低下にちょっと悲しみも募った。まああたしの住んでいる地域は震度1だったから寝ていても起きないのが普通なのかもしれない。
実は今父親が熱海に行っているので、大丈夫だったのかちょいと心配だった。さっき気象庁のHPをみたら熱海は震度4と震度3だったのでまぁ、心配するほどでもなさそうで良かった。
しかし、わざわざ地震が起きるときにその地域にいるなんてなんて運が悪いのかしら…

|

« 雪の女王 全16話 | トップページ | ビアード・パパの季節のシュー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/16622935

この記事へのトラックバック一覧です: The OC:

« 雪の女王 全16話 | トップページ | ビアード・パパの季節のシュー »