« 冬仕様ネイル | トップページ | Morning rose scented candle@ESTEBAN - Paris »

2007年11月27日 (火)

MARLOWE

Pb230022 前から気になっていたマーロウのプリン。

お店は葉山なんだけれど、ショップが横浜そごうの地下にあるの。
普段横浜へ行くときはお酒飲んで帰るので、買って帰ることができないんだけれど、今日は用事済ませたあと一旦家に帰ることができたので、念願かなって購入することができた。Pb230024 Pb230025

とりえあず3種類購入。
サイズもビッグだけれど、お値段もなかなか…
これガラスのビーカーに入っていて、キレイに洗って返すと1個あたり200円戻ってくるの。そう考えるとまあまあ納得できる値段かなぁ!?

左から、
北海道フレッシュクリームプリン
カスタードのプリン
栗のプリン(限定)

全て食べたけれど、1つ1つ個性があっておいしい。

特に期間限定の栗のプリンは、オリゴ糖が多く含まれているテンサイ糖を使っているらしくて、翌日のお通じが抜群だった。

プリンショップとレストランは葉山だから、今度レストランにでも行ってみたいなぁ。
でもかなり混んでいるらしいから…この寒さだと待ち時間に海辺を散歩することもできないからちょっと厳しいかも。

↓プリンつながり、おいしそ(^^♪

TV雑誌で話題のバケツプリンのかわいい~ミニタイプ♪「Coバケツプリン」 TV雑誌で話題のバケツプリンのかわいい~ミニタイプ♪「Coバケツプリン」

|

« 冬仕様ネイル | トップページ | Morning rose scented candle@ESTEBAN - Paris »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

店で食べると格別です。
目の前の海を見ながら・・・
久しく行ってないけどね~
葉山小学校のそばにも支店?が新しくオープンしてますよ。
ユーミンが逗子マリーナでコンサートしたとき寄るとか?

そごう地価に有るのは知らなかった。

投稿: こぼ | 2007年11月28日 (水) 00時43分

そーなんですよ。
そごうの地下にあるんです。

ゆくゆく店でも食べてみたいです。

投稿: ゆき | 2007年11月29日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17182568

この記事へのトラックバック一覧です: MARLOWE:

« 冬仕様ネイル | トップページ | Morning rose scented candle@ESTEBAN - Paris »