« ボジョレーにはフランス菓子!? | トップページ | MICHELIN GUIDE TOKYO »

2007年11月19日 (月)

東京で木枯らし1号

昨日は東京で木枯らし1号が吹いたとさ。

確かにお出かけの時風が強くて、髪がぐるぐる~~(@_@;)
どうしてこんな日に限って帽子をかぶって出かけなかったのかと後悔したよねぇ。

去年より6日遅い木枯らしにやっぱり地球の温暖化は進んでいるのかなぁとつくづく実感した。

これから冬本番!?
大の苦手な冬の攻略…これから考えないと。
今のところ家から出なければ寒くもないんだけれどね。

|

« ボジョレーにはフランス菓子!? | トップページ | MICHELIN GUIDE TOKYO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今季一番の寒さだったらしいですね~
富士山もイキナリ全て真っ白でした。
私も寒いのが苦手。大嫌いです。
寒いと外に出たくないでしょ!
そうすると週末が楽しくなくなって・・・

クマみたいに冬は冬眠が良いかも?

投稿: こぼ | 2007年11月20日 (火) 10時47分

こぼさん、こんばんわ
ホント冬眠したい気分ですよね。

数少ない楽しみといったら…
鍋くらいかなぁ。

こぼさん家のあたりからは富士山きれいにみえてうらやましいです。
中学の門から見える富士山がすきでした。

今のあたしの住まいだと、朝電車でちらりと程度です。空気の澄んでいる日限定ですけれど。

投稿: ゆき | 2007年11月20日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17113170

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で木枯らし1号:

« ボジョレーにはフランス菓子!? | トップページ | MICHELIN GUIDE TOKYO »