« しんどい(ー_ー)!! | トップページ | THE BOURNE ULTIMATUM »

2007年12月 1日 (土)

絶品チーズバーガー@LOTTERIA

昨日から関東限定48店舗で発売された「絶品チーズバーガー」を食べた。(画像ナシ)

肉質肉感にこだわり、ファーストフード界初のナチュラルチーズ使用、バンズも日本人の好みを研究し尽くして発売した自信作だというのであたしの思いは募る一方。

発売日の11月30日には職場近くのロッテリアへ行くと…売り切れ(ー_ー)!!
その時13時半過ぎ。

ってことで今日は11時前に行ってみた。
渋谷ね。
流石に余裕だったわ。

11時から映画をみる予定だったのでまずチケットを購入して近くにロッテリアがあるから持ち帰りにして劇場ロビーで食べたという塩梅ざんす。

味は…
はっきり言ってあたしの好みでナイ。
バンズは、ちょっと焼けすぎの香りがした。パサパサし過ぎていなかったから焼きすぎではなく、少し温度が高すぎたのかな?
パテは胡椒の風味が強くて、あんまり肉の味はせず肉汁はまああったけれど感動するほどではない。
チーズはナチュラルチーズは確かにわかったけれど、これまたチーズの風味はあんまりせず…つーかチーズが果たして入っているのかとバンズめくったくらいだよ。あの写真に騙された!

はっきりいってマックのダブチの方がおいしい。

この落胆ったらナイ。
絶品チーズバーガーは単品360円

携帯クーポンを使うと、
+ドリンクRが360円(200円引)
+ポテトMが360円(230円引)

と単品価格でサイドメニューが付いてくる。
もちろんこのクーポン使用したことが唯一の救いだった。
クーポンはロッテリアのHPからダウンロード可能。

その直後の映画にも影響しそうだったので、早々と気持ちを切り替えますかね。

|

« しんどい(ー_ー)!! | トップページ | THE BOURNE ULTIMATUM »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うを~~~!! マジですか!!(ガクゼン。。

正直、めちゃくちゃ期待してたのに。。(;´Д`)ウウッ…

でもやっぱ、一度は食べてみますね。。
余計なものがない、ナチュラル系ビーフバーガーを
期待してたのに・・・・

投稿: もも☆ | 2007年12月 1日 (土) 23時58分

そうです!
一度食べてみてください。

あたしのは個人の感想ですので、お気になさらずにね。レポ楽しみにしてますよ。

投稿: ゆき | 2007年12月 2日 (日) 00時09分

おお~
ここで発見! もも☆しゃん
チーズバーガーのレポも発見!
期待はずれでしたか~
でもやっぱ自分で食べてみないと・・・
はたして360円の価値はあるか??

投稿: こぼ | 2007年12月 3日 (月) 13時36分

是非是非お試しくだされ!
記事楽しみにしております。

投稿: ゆき | 2007年12月 3日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17245719

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品チーズバーガー@LOTTERIA:

« しんどい(ー_ー)!! | トップページ | THE BOURNE ULTIMATUM »