« 香寿軒 | トップページ | 昨日は休みだったんだけれど… »

2007年12月14日 (金)

昨晩は…

会社のおじさまとお酒を飲んだ。

所属の違う人たちだから、楽しい話しをいっぱいいっぱい聞くことができた。
あたしが口堅いの知っているからなんでも話してくれるんだよね。

しかし、恐ろしい話題も2,3あり(>_<)

なんだか仕事に対してむなしさを感じてしまったり、

確かに難しい状態なのはわかる。
先行きが悪いのであれば潰してしまえばいいのにあえてそれもしない。
大きな決断、必要なんじゃないの!?

|

« 香寿軒 | トップページ | 昨日は休みだったんだけれど… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17371317

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は…:

« 香寿軒 | トップページ | 昨日は休みだったんだけれど… »