« 1年の終わりになんてことかね | トップページ | 午前三時のルースター/垣根涼介 »

2007年12月28日 (金)

ようやく仕事納め

体調不良なのによく頑張ったぞ!自分(^^♪
ってことで本日仕事納め。

大掃除やら、なにやら大変だったなぁ。

しかしここ2~3週間いつも行っている整体行っていないんだけれど、すこぶる体調悪い(ー_ー)!!
行かない理由は予約がとれないから、混みすぎなんだもん。
体調が悪いのとその整体に行っていないことの因果関係は証明されていない。

で、今夜は東銀座の足庵へ行ってきた。
久しぶりもしかしたら1年以上だよ!

足と、整体の120分コースで足も背中も生姜がつくやつ。
癒された感はたっぷりだったけれど、ここのところ毎日続いている片頭痛がまた起きた。

さっきラストのイミグランを飲んだ。
明日病院行かないと10日以上イミグランなし生活を強いられる。
片頭痛でなければ問題ないけれど、最近の傾向ではだいぶ怪しい(+o+)

ほんといろんな意味であったま痛い(>_<)

|

« 1年の終わりになんてことかね | トップページ | 午前三時のルースター/垣根涼介 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17508936

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく仕事納め:

« 1年の終わりになんてことかね | トップページ | 午前三時のルースター/垣根涼介 »