« 昨日は休みだったんだけれど… | トップページ | 体育館 »

2007年12月16日 (日)

乱射事件

そんなこんなで金曜の夜は早々に寝てしまったので、佐世保の銃乱射事件のコトなんて全然知らずにいた。

で、事件の場所がスポーツクラブだってコトを知って更に驚きを隠せなかった。
そもそも日本で銃乱射事件なんて聞いたことないし、
海外で起こる銃乱射事件はほとんどが学校でしょ。

なぜ犯人はスポーツクラブへ行ったのか???
見学者として現場にいて死亡したという同級生が原因なのか?
だとしたらどうして8人も死傷したのか?

で、土曜。
あたしもスポーツクラブへ…
あたしが通っているのはルネッサンスではないんだけれど、何か対策とっているのかな?と気になりながら行ってみたんだけれど、フロントには今日は2人いた。今までも2人いるコトもあったけれど1人ってことが多かったから、この人員配置が今回の措置なのかなぁ?なんて思っていた。(違うかもしれないけどね)

普通に生活していていきなり未来が無くなるなんて、辛いし恐ろしい。

|

« 昨日は休みだったんだけれど… | トップページ | 体育館 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17377983

この記事へのトラックバック一覧です: 乱射事件:

« 昨日は休みだったんだけれど… | トップページ | 体育館 »