« 能率手帳の流儀/野口晴巳 | トップページ | 赤朽葉家の伝説/桜庭一樹 »

2007年12月22日 (土)

カンボジア料理

今日は寒~い。
雨もパラパラ降っているし(>_<)

Pc220002 夜はカンボジア料理のお店へ行ってきた。
店の前にはこんな像が…

鼻の先にあるサンタの帽子、愛嬌あるね。

ココ、実はあたしが10年近く前に来たことのある店で、ふと思い出して行ったの。
前に何を食べたかとか全然覚えていなくて、唯一覚えていたのがかぼちゃのデザート。

でも、でも、リピートしたいって気持ちはずっともっていたからおいしかったはず!と行ったわけ。

やっぱりおいしかったよ~。

前に来た時は東南アジア独特の味付けが気になったような思い出があったけれど、今回は全然気にならなかった。この10年で各国料理を食べまくっていたおかげで口が慣れたのかなぁ???

また行きたいけれど、場所が代々木…
なかなかどうして却下されるケースが多いのよね(^_^;)

ちなみにこの店には5時間いた(^^ゞ
で、2軒目は?と思ったけれど、あてが無かったし外は寒いし、あたしは「SP」観たいしってコトで帰ってきちゃった(^^♪

|

« 能率手帳の流儀/野口晴巳 | トップページ | 赤朽葉家の伝説/桜庭一樹 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17452729

この記事へのトラックバック一覧です: カンボジア料理:

« 能率手帳の流儀/野口晴巳 | トップページ | 赤朽葉家の伝説/桜庭一樹 »