« かわいらしいバイオジェル(^^♪ | トップページ | いちごの日(1月15日) »

2008年1月15日 (火)

三連休いかがお過ごしでした?

あたしのまわりには、温泉2連泊の人とか
棚ボタでスキー場直結のホテルの予約ができちゃった人とか…

あたしは3日間特にどこに出かけたわけでも…

先週温泉いっちゃったしー
実は来週おでかけだしー

で、行ったところといえば
バーゲン(でも客あたし一人だった)
ネイルサロン(駅から遠い場所だったから寒かった)
あと、電球切れたからヤマダ電機
あと、区の体育館へ団体登録へ

あれ、結構頑張ってるなぁ(^^ゞ

ってなわけで残りの時間はビデオみたり、スポーツクラブ行ったり…
いちばんスポーツクラブに力入れてたなぁ。3日連続で行ったし、今は軽く筋肉痛。
ホントはもちっと買い物したかったんだけれど、なにせ出不精なもので…しかもめちゃくちゃ寒かったからほぼ家でヌクヌクしていたよ(>_<)

簡単な買い物はウイークデイにするとしますか。ってな具合。

皆さんはいかがお過ごしだった?

|

« かわいらしいバイオジェル(^^♪ | トップページ | いちごの日(1月15日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◎の三連休はとても充実していましたよ。
ずーっとお仕事でした。
お陰で集中できて捗りました。
まぁこういう時を過ごしてもいいでしょう。(笑)
筋肉痛そーぅとしていたいよね。お大事に・・・
               ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2008年1月16日 (水) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17696346

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休いかがお過ごしでした?:

« かわいらしいバイオジェル(^^♪ | トップページ | いちごの日(1月15日) »