« 初恋 全66話 | トップページ | 映画そして書籍のまとめ »

2008年1月 1日 (火)

2008あけまして

P1010001 元旦から気持ちよく晴れていてすがすがしい。

月日が経つのは早いもの。

2007年は激動の一年だった。
本厄の割には大きく病気したとか事故にあったとかはなかったけれど、激動だったことには変わりない。

4、5、6月は忙し過ぎて夏や秋、冬が訪れるなんて考えられなかったし、少し落ち着いてきた11月からはスポーツクラブへ通いはじめた。

今までの生活をほぼ変えず、スポーツクラブへ通ったものだから11月12月もある意味激動だったね。
思わず通いすぎて金曜の昼間なんぞはゼーゼーする場面もあったりして…

いや~
思い出すと2007年もなんだか楽しい1年だったのかねぇ。

ってことで2008年は少し軽やかに過ごしたいものだ。
肩の力を抜いて、ゆるーく生きてみせるぞい。

|

« 初恋 全66話 | トップページ | 映画そして書籍のまとめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん
祝新年健康!
おめでとうございます。

シェークスピアのお気に召すままの一節に
「君,時は万人に平等だけれど,人それぞれで走る速さが違うんだよ」
ってセリフがあったよね。
そうそう。肩の力を抜いてスローライフで明るく楽しい子の年になること期待します。
こういう私も自分に言い聞かせました。
ことよろ 元旦からよろよろです。アハハ
                ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2008年1月 2日 (水) 06時03分

レス遅れました。
ちょいとネット離れの生活を送っていたので、ブログはかろうじて更新レベル…

◎さん最近シェイクスピアに刺激されてる!?

投稿: ゆき | 2008年1月 8日 (火) 00時18分

◎もネット虫から少し離れました。
また引っ付き虫になりました。アハハ

もうすでにスローライフ実践していますね。

◎は,どんな事にも刺激を受けます。
感受性がすこしハイテンションかもね。
アハハ 今年始めの吹く(笑) ギャハッハ

           ◎安心しました ほっ

投稿: ◎ | 2008年1月10日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17526339

この記事へのトラックバック一覧です: 2008あけまして:

« 初恋 全66話 | トップページ | 映画そして書籍のまとめ »