« 三連休いかがお過ごしでした? | トップページ | 第138回芥川賞、直木賞決定! »

2008年1月16日 (水)

いちごの日(1月15日)

昨日1月15日はいちごの日だって!
昨日スーパーに行ったらいちごフェアやっていたよ。
とりあえず一通りみて買ったのがコレ(^^♪P1150001

苺の季節ケーキ

かなり苺の香料を使っているねぇ。
しばらくスーパーのお菓子とか食べてなかったからかなり強烈だった。もちっと控えめにしておけばいいのになぁ。

苺クランキー

もともとホワイトが好きだったけれど、今売っていないんだよね。
このクランキーはなかなかおいしかった。
先に上のケーキ食べたおかげかもね。

本物のイチゴは…
まだまだ高いねぇ。
そして買っても大味でいまいちなんだよね。
も〜しばらく待ちますか(#^.^#)

|

« 三連休いかがお過ごしでした? | トップページ | 第138回芥川賞、直木賞決定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17707340

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの日(1月15日):

« 三連休いかがお過ごしでした? | トップページ | 第138回芥川賞、直木賞決定! »