« 初フィットネスクラブ | トップページ | 第138回芥川賞、直木賞候補作決定! »

2008年1月 6日 (日)

休みを謳歌する最後の2日間

お正月休み
最後の最後にようやく家族と温泉へ

P1050013 箱根湯本を先頭に風祭まで渋滞していた(ー_ー)!!
渋滞の様子をパチリ♪

こんなことして、
イライラ時間も楽しまなければ!

P1050014 いつも行っている強羅の某マンションのリビング前のベランダはこんな眺望。
景色がいいってステキよね。
マンションだけれど地下には共同の温泉をひいているからウレシイ限り。
コレ無きゃ来ないかぁ。
露天風呂があればパーフェクトなんだけどね。

P1050015 夜はお正月だけの楽しみ。

やはり頭脳戦には強いわけで、ビールをかなりあおりながら食事前の肩慣らしだったけれどなぜか勝っていたよ。

P1060018 そして今年2度目の寒川神社

最近は干支ねぶたとやらがあるらしく…
夜はライトアップらしい。何時からなんだろう!?
3日に行った時17時少し前だったけれど点灯していなかった。P1060017

そして、もう6日だというのにこの人出。
流石だね。
ただ、3日のような渋滞もなくすんなり車を停めることができたのでホッとした。

してして
P1060019 松涛庵

大磯の松並木沿いにあるおそば屋さんへ。
とろろそばを頂いた。

蕎麦湯絶品。
鰹だしが絶妙だった。

と、まあ明日からの仕事なんだけれど、
ラスト2日で思いっきりはじけてきた。
ってかそれまでの7日間って何だったんだろうってほどの勢いだったかもしれない。

明日…

果たして、

起きれるだろうか!?

|

« 初フィットネスクラブ | トップページ | 第138回芥川賞、直木賞候補作決定! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花札ですか~
懐かしいな(^-^)V

9連休は長すぎかと思いきやあっという間に終了。
当然今朝は布団の中で戦いでした。
頑張っていつもの電車に乗ろうとしたら人身事故。
30分以上ホームで待たされました。
こんなことなら30分寝ていたかった・・・

投稿: こぼ | 2008年1月 7日 (月) 23時53分

6時45分の人身事故。
家でニュース聞いて、

「すみません、今日は実家から出勤しようとしたら…てな具合でどうも午前中にはつきませ~ん」

なんて言い訳して二度寝しようかと真剣に考えたゆき☆なのでした。

ごめんなさい、こんなあたしをお許しください。

投稿: ゆき | 2008年1月 8日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17600510

この記事へのトラックバック一覧です: 休みを謳歌する最後の2日間:

« 初フィットネスクラブ | トップページ | 第138回芥川賞、直木賞候補作決定! »