« 第138回芥川賞、直木賞決定! | トップページ | 旅行だよ。 »

2008年1月18日 (金)

島根県の物産と観光展

■1月17日(木)-23日(水)
■渋谷駅・東急東横店 西館8階 催物場

初日17日に行ってきた。
やっぱり島根だからあまり期待はしていなかったけれど、やっぱり初日は外せない!と行ってきた。

P1170004 <奥出雲 そば処 一福>

割り子そば

イートインはコレとお寿司だけ。それってちょっと寂しい。蕎麦はまあまあ普通かなぁ。それ以上でも以下でもない。P1170005

<てれすこ>

かにいなり

持ち帰り。これは前も食べたことある。油揚げは薄味だけどちょっと甘みが強い感じかな。まあまあ。P1170006

<中村茶舗>

出雲風味 昔煎茶 雷電

試飲させてもらっておいしかったので購入。

でも店員さんはイマイチだった。
それでも、何しろお得だった。P1170007

<茶三代一>

美志露(煎茶)

このお店は以前にも購入したことあって、前のもおいしかったし、今回購入したコレも試飲しておいしかったから購入。
ここの店員さんは気持ちよくてスキだな。

やっぱり、同じ買い物でも気分よく買えるとウレシイものだよね。
だからあたしも気持ちよい顧客でいたい。
そ~すると自然に得することも多いしね。

実はこの後、ジムで走って筋トレしてヨガした。
なんて充実したアフター6だったんだろう。

|

« 第138回芥川賞、直木賞決定! | トップページ | 旅行だよ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

島根県の物産と観光展の記事に
トラックバックしました。
記事を確認してみてくださいませ♪

よろしくお願いします。

投稿: やまじゅん | 2008年1月20日 (日) 21時34分

やまじゅんさん、コメントありがとうございます。
コメントいただく前にTBして頂いたのかしら?

左にある「コメント、トラックバックについて」にあるように、相互リンクの無いTBは削除を行っています。
先ほどやまじゅんさんのサイトへ訪問した際、どうやら相互リンクはありませんでした。
このコメントいただく直前にもTB削除を行ったので一緒に削除された可能性が高いです。

大変申し訳ありませんが、再度TBをいただける場合は私のサイトへのリンクを貴サイトに作成いただいたうえで実行願います。

投稿: ゆき | 2008年1月20日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17732229

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県の物産と観光展:

« 第138回芥川賞、直木賞決定! | トップページ | 旅行だよ。 »