« 連理の枝 | トップページ | もうすぐ、春を実感するこの頃 »

2008年1月31日 (木)

住所パワー

先日の王様のブランチでやっていた住所パワー
気になったからいろいろやってみた。

自宅…約3500p ランクA
会社…約3900p ランクA
母校…約3600p ランクA

番外編
前居住地…約2900p ランクB
実家      …約1800p ランクC

腐っても千代田区…
会社が一番ポイント高い。
母校も千代田区かぁ。
でも、高級地って意味では母校近辺はやばかったなぁ。
マンションや一軒家の前にポリスボックスが普通にあって、どこぞの政治家の方のお住まいなの?って感じだったし…路駐している車は外車ばっかりだったし、まあそんなかな。

しかし、2年しか住んでいないのに大嫌いだった前居住地のほうが実家よりランクが高いのは不愉快。
前居住地、確かに駅からが3,4分だったからそれだけは良かったかもなぁ。
実家は車がないと不便だから納得のCランクかなぁ。

ちなみに大好きな強羅のマンションは判定不能のド田舎クラスだった(^^ゞ
しかもちゃんと住所打っているのに違う場所が表示されちゃう。確かにあの辺りは番地から場所を特定するのが困難だから仕方ないかなぁ。

この「住所パワー」って機能は、いろいろな施設の最短距離とか件数(何キロ以内なんだろう?)がはじき出されるから、引越しするときとか便利かも知れないねぇ。

|

« 連理の枝 | トップページ | もうすぐ、春を実感するこの頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17913451

この記事へのトラックバック一覧です: 住所パワー:

« 連理の枝 | トップページ | もうすぐ、春を実感するこの頃 »