« もうすぐ、春を実感するこの頃 | トップページ | 積雪(@_@) »

2008年2月 2日 (土)

お護摩 at 川崎大師

P2020044 厄除けのお護摩の為に川崎大師へ行ってきた。

今日は初めて電車を利用して行ったんだけれど、京急川崎大師駅から川崎大師の間っていろいろお店があって楽しかった。

しかし、厄年の考え方って数え年だたり満年齢だったりするから、ここでは本厄なのにあちらでは後厄とかそういうことがある。一体何を信用すればいいのやら…

川崎大師では護摩のこと修行というのねぇ。
その修行を終えておみくじへ…P2020045

第五番

ひぇ~~~
お正月大吉だったのに~~~。
本日の川崎大師ではあまり良いことが無くて、なんだか思いっきり厄年のパラドックスにはまりそうな予感。。。

また、近々どこかでおみくじひこ~。P2020046

お腹が空いたので

松月庵というお蕎麦屋さんで天せいろ食べて…
満腹気分を味わってから、P2020051_2

ラゾーナへ行ってきた。
LAZONAへは初めて行ったんだけれど、普通の駅前ショッピングスポットって感じで、わざわざ行くところではないねぇ。

とか言いながらゲーセンで思いっきりゲームしてたよ。
未成年の頃は1日1回はゲーセン行っていたからかなりのゲーマーだったんだけれどやっぱ久しぶりでも楽しいもんだねぇ。

【リンク】
2008.02.07 リベーーーーーンジ!

|

« もうすぐ、春を実感するこの頃 | トップページ | 積雪(@_@) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17933610

この記事へのトラックバック一覧です: お護摩 at 川崎大師:

« もうすぐ、春を実感するこの頃 | トップページ | 積雪(@_@) »