« 鹿男あをによし/万城目学 | トップページ | ドラマ『一瞬の風になれ』 »

2008年2月26日 (火)

福島物産展~行ってきたよ♪

水曜まで、火曜はもう行けないからこれで最後だね。

<小池菓子舗>P2250070

あわまんじゅう
栗まんじゅう
茶まんじゅう

5人くらいしか並んでいなかったから楽勝かと思ったら…30分近く待った(ー_ー)!!
蒸しあがり待ってたのね~(ーー;)

( ̄¬ ̄) ジュル・・・
でも、おいしい。

<雷鮨>P2250072

ミニカニちらし

何しろ蟹の身がやわらかい。
おいしい。
なんでこんなにおいしい物がこの世に存在するんだろう!?
流石、東北だねぇ。

<ゆず沢の茶屋>

ゆず味噌焼おにぎり

いつも買ってる焼おにぎり(^^♪
例によって、電子レンジが故障中なので、その場で食べてきた。

<花月堂花屋>

揚げまんじゅう

ちょっと知人にと買ってみた。
あまり揚げ物とかすきじゃないんだ。すぐ胃にもたれちゃう弱い子だからね。
でも、食べてビックリ!
全然油っぽくなかったし、まわりサクサクでかりんとうのような風味がしてめっちゃくちゃおいしかった(^_-)-☆

<会津中央乳業>

べこ乳ソフトクリーム

断然、会場でパクパク食べた後のお口直しだね。
バニラと違って乳だからさっぱりしていいの。

なにしろ、幸せだ~!(^^)!

【リンク】
2008.02.20 福島物産展~明日から

|

« 鹿男あをによし/万城目学 | トップページ | ドラマ『一瞬の風になれ』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40264860

この記事へのトラックバック一覧です: 福島物産展~行ってきたよ♪:

« 鹿男あをによし/万城目学 | トップページ | ドラマ『一瞬の風になれ』 »