« 薔薇之恋~薔薇のために 全24話 | トップページ | God Bless You/槇村さとる »

2008年2月20日 (水)

福島物産展~明日から

■福島物産展
■2月21日(木)~27日(水)
■渋谷駅・東急東横店 西館8階 催物場

食べてくなんしょ、自慢の味わい。
見てくなんしょ、匠の手仕事。

毎年この時期に催される福島物産展が今年も明日から1週間の日程でやってくる。
だいたいいつも同じ店が出店されるので今更ココ~!って店はないんだけれど…

やっぱり狙いは<ゆず沢の茶屋>ゆずみそ焼おにぎりかなぁ…

でもさ大量買いしても今、家の電子レンジが壊れているようで使えず温められないのが難点。新しいレンジ買ってもいいんだけれど、なんだか大きいものだから面倒でさぁ。

となると、買ってすぐ食べる分しか買えないからテンション下がるんだよね。

他に気になるのは…

ん~一通り案内を見たけれどパッとしないなぁ。

初出店のなかで、<雷鮨>紅ずわいがにのカニちらしとか<レストラン千草屋>プレミアムチーズケーキあたりはちょっと気になるかな。

<レストラン千草屋>はA5ランクの牛肉と25年煮込んだデミグラすソースのハヤシライスが一押しみたいだけれど、実演販売じゃねぇ…そういうのは茶屋でイートインにさせて欲しいよね。

最近は仕事が忙しくて営業時間内に渋谷をうろつけるかわからないけれどチェックだけにでも行きたいところだなぁ。

【リンク】
2008.02.26 福島物産展~行ってきたよ♪

|

« 薔薇之恋~薔薇のために 全24話 | トップページ | God Bless You/槇村さとる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

レストラン千草屋のチーズケーキは最近友人から送られてきたのですが、食べてみたらメチャおいしかったですよヽ(´▽`)/今までに食べたことのないチーズケーキでしたhappy01
チーズケーキが嫌いな人にはおすすめできませんが、チーズケーキ好きなら一度は味わってみる価値はあります。素材にかなりこだわっているらしく、手作り数量限定みたいなのでネットで予約しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ロマネ | 2009年6月26日 (金) 17時46分

ロマネさんははじめましてでしたよね。
こんばんわ。
プレミアムチーズケーキは目をつけていたのに未だ食べていません。
今度見かけたら即座にゲットしますね。

投稿: ゆき | 2009年6月27日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40201251

この記事へのトラックバック一覧です: 福島物産展~明日から:

« 薔薇之恋~薔薇のために 全24話 | トップページ | God Bless You/槇村さとる »