« 第五回本屋大賞ノミネート作 | トップページ | GOTH[ゴス]夜の章/乙一 »

2008年2月29日 (金)

不思議光景

今日、帰宅途中。

渋谷で男性外国人数人(3人くらいかな)が歩いていたんだけれど、その中の一人がフレシネのボトルを持っていてラッパ飲みしてた。

普段あまりみない光景だったからちょっとおもしろかった。

その数人は全員モデル体型っぽくてちょっと目だっていたんだよね。
北欧とかロシアとかそのあたりの人っぽく見えたけれど…

一体何者だったんだろう!?

|

« 第五回本屋大賞ノミネート作 | トップページ | GOTH[ゴス]夜の章/乙一 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外人だと変じゃないんですよね~
日本人が同じことしていると、かっこ悪いもん。

コロナとか小さいビンビールのラッパ飲みって憧れましたね~
しかし。。。私は一滴も酒を飲めません(^^;

投稿: こぼ | 2008年3月 3日 (月) 10時34分

わぉー
お酒飲めないんですか…

それは、少し人生損していると思います。

でも、飲まなければ早起きできそうなので(飲んだくれて夜更かししないから)ちょっとうらやましい。

投稿: ゆき | 2008年3月 4日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40319756

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議光景:

« 第五回本屋大賞ノミネート作 | トップページ | GOTH[ゴス]夜の章/乙一 »