« エメラルド・シティ/野間美由紀 | トップページ | 鹿男あをによし/万城目学 »

2008年2月24日 (日)

春一番

昨日は午後から急に寒くなって、風も強かった。
あたしは午前中からでかけていたので全然知らなかったけれど、JR各線ダイヤは乱れ、東北新幹線、東海道新幹線ともに風の影響(何かが飛んできて)不通になったとか…

そして今日もなかなかの強風。

しかし、春一番ってちょっと早くない!?

昨日も今日も風が強くて、コンタクトレンズがハードなあたしには辛い、辛い。
昨日一緒だった連れのうちあたしを含めて3人がハードレンズで、3人そろって涙を流しながら歩いたのにはちょっと笑えた(^_^;)

|

« エメラルド・シティ/野間美由紀 | トップページ | 鹿男あをによし/万城目学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も以前はコンタクト!
砂浜で両目に砂が入り暫く失明しました。
異物とコンタクトすると痛いよね。
眼鏡が身体に良いのは判っているけどね。

ゆきさんはアンジェラ◎キさんのように
眼鏡は似合うと想います。
たまにはおしゃれな眼鏡で外出が
身体にいいかもね。(笑)
          ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2008年2月25日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40251546

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« エメラルド・シティ/野間美由紀 | トップページ | 鹿男あをによし/万城目学 »